サブウェイ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

今日のお昼(朝?)はサブウェイ!!!
モレノ式ダイエットを始めてから、色々我慢していたのですが、
ついに活性期終わって、週末の開放日!
ってことで、我慢してたアボカドをいただきに♪
アボカドは脂質が多いから、食べていいのはモレノ式第3サイクルの確立器からですー。


じゃんっ


サブウェイのアボカドベジー。
パンはセサミでロースト、トマト多めのバジルソース。
10種の野菜スープをセットに。
サンドイッチ278kcal スープ44kcal
お腹いっぱいなのに、322kcal!!!!!

野菜がシャキシャキでとても体にしみる~


今までもよくサブウェイを利用していましたが、ダイエット中だからこそすごい!と思ったこと。
①すべてのメニューにカロリーが表示されている(なんとソースにまで!)
②野菜が増やせる(もちろん上限はある様子)
③サンドイッチ以外もメニューが豊富(スープにきゅん。)

絶対パンはあるから、モレノ式初期はアウトだけど、活性期あとからはじゃんじゃん取り入れたいお店♪
野菜も無料で増やしてくれます。
今度は野菜全部多めでリクエストしてみようかな。


個人的にはターキーブレスト(277kcal)を食べてみようかなと。
モレノ式はターキーは最初の促進期から食べてOKな食材ですからね。
なかなか日本の普通のスーパーには売ってないよね。ターキー。
コストコとかにはあるのでしょうか。。。



【サブウェイ】3月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加してます。良かったらポチっとお願いします。