****************************

女性たちがライフスタイルが変化しても、

自分の得意なことを活かし、

子育ても、仕事も自分の人生も

最高に幸せ♪と言える一万人の

コミュニュティを作る

****************************

 

 

(株)TryMam

NPO法人マンマメルカート

代表 早川亜希子です。

 

 

昨日は、なぜか結婚についての話題が

多い一日でした。

 

 

幸せになりたい!

しあわせになれる!

って

 

 

思って結婚したのに

 

 

なぜ

不幸せなんだろう。。。

 

なんで、

つらいんだろう。。

 

 

なんで

母業はやって当たり前なんだろう。

 

 

昔は男性が働き、

女性が家を守る日本の習慣。

 

 

いまは女性も外で働き、

 

+家のこと 

 

+子どものこと

 

+地区のこと

 

+旦那さんのこと。

 

全てが+に加算されていく。

 

 

それでも家族のために

子どものために

考え、行動している

お母さんは偉大♪

 

 

お互い幸せになるために結婚して

それぞれの不得意なことを

助け合いながら、

感謝をもって生活をする。

 

 

夫婦が基本で生活する中で

子育て、介護、仕事。。。

 

全てが共同作業。

できる人ができることをする。

 

 

そんなことが当たり前になったら

もっと女性がHappyになれるのにな~

 

 

思った一日でした。

 

 

 

超がつくくらいの亭主関白

外出禁止令が出るほど

’’家にいろ!’’

と言っていっていた

 

かつての我が家の旦那様

 

 

 

今や180度変わって

一番の応援団

 

 

仕事大好きな私は時間があれば

仕事に没頭できる日々。

 

 

もしも。。。。

 

パートナーとのことで悩んでいる方は

メッセージくださいね♪

そっとコツをお知らせします♪

 

 

 


マンマメルカート&(株)TryMamでは
一歩を踏み出すきっかけ作りの講座をしています。

一人で悩んでいても解決しないし、
時間がもったいない!
最高の学びと最高の仲間と自分軸の
最高に幸せな人生をおくりましょ!!

詳細はこちら▼
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/21837 

早川亜希子@公式メルマガ▼
https://resast.jp/subscribe/87604/1157857