image

****************************

女性たちがライフスタイルが変化しても、

自分の得意なことを活かし、

子育ても、仕事も自分の人生も

最高に幸せ♪と言える一万人の

コミュニュティを作る

****************************

 

 

(株)TryMam

NPO法人マンマメルカート

代表 早川亜希子です。

 

 

こんばんは。

 

 

山梨県内の小・中・高と

お休みになったところが

多いのですが、

我が家の子どもの

通う地域は通常通り。。。

 

 

大人は外出自粛がでているのに

子どもは学校へと

なんだかおかしいなあと

思っている早川です。

 

 

思っているだけではなく

電話しちゃいましたが…((笑)

 

 

先生たちも

大変不安を感じているようでした。

 

 

他の市区町村では

お休みになっていますので

そんなときこそ!!

 

 

親子でパンを作ってみてくださいね♪

\基本の丸パンの動画をUP/

https://pooh3dayo.com/lesson/lesson_and_movie/

 

 

おいしいものは幸せ♪

今しかできないことに 

チャレンジしてみてくださいね♪

 

 

 


マンマメルカート&(株)TryMamでは
一歩を踏み出すきっかけ作りの講座をしています。

一人で悩んでいても解決しないし、
時間がもったいない!
最高の学びと最高の仲間と自分軸の
最高に幸せな人生をおくりましょ!!

詳細はこちら▼
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/21837 

早川亜希子@公式メルマガ▼
https://resast.jp/subscribe/87604/1157857