****************************

女性たちがライフスタイルが変化しても、

自分の得意なことを活かし、

子育ても、仕事も自分の人生も

最高に幸せ♪と言える一万人の

コミュニュティを作る

****************************

 

 

 

(株)TryMam

NPO法人マンマメルカート

代表 早川亜希子です。

 

 


▼▼本日、申し込み締め切り講座▼▼

サクセスナビゲーター山梨1期 

ベイシック講座ライフコンパス(人生の地図)の詳細はこちら
https://resast.jp/events/39795

********************



いよいよ5日から
春のマルシェの出店者の募集
スタート♪
しました~。




何か一歩踏み出したいけど
踏み出せない方。

踏み出さなかったらずっとそのままですよ!!

人生って意外とあっという間。

やりたいっ!とおもってやらない人生


やりたいっ!とおもってやった人生。


どちらを子どもたちに歩んでもらいたいですか?



私の場合はいつもここに立ち返ります。

何か大きな決断がいるとき
子どもたちにどうなってほしいか?

たとえ失敗したとしても
チャレンジしなかったら何も始まらない。



言いたいことがあるならちゃんと言わないと伝わらないよ!
とか。

ちゃんと片付けようよ!
とか。

やるべきことは何?
とか。

全部、自分だな。と思うんです。


どんな姿を子供に見せたか。



起業した時に夫からの言葉

’’起業は、俺にはできない。
だから、子どもたちに
夢は自分の努力次第でいくらでも叶う
ということ
チャレンジすることを
教えてあげてほしい’’


と。



大きな、大きな任務ですが、
一歩踏み出したら
全てが変わることを体感
しているからこそ言える


’’一歩踏み出してみよ!!’’


マンマメルカートは

そんな女性たちの場を創ります(*^^*)


***************

◆募集中のイベント◆

▶️https://resast.jp/events/40170/

▶️https://resast.jp/events/40171/
▶️https://resast.jp/events/40169

*****************


女性たちの得意なことが、
家族も社会も日本も元気に輝かせる!

 

 

 

自分の人生のストーリーを生きる。

誰もが自分を活かすことができたら

最高に幸せ♪

出会う人すべてが愛おしすぎる。

 

2020年 

マンマメルカート・TryMamは

さらに、さらに、

子どもも大人も

みんなが自分を活かせる場作りを行っていきます!

 

***************

サクセスナビゲーター

参加者募集スタート

ベイシック講座山梨1期 

1月12日(日)10時~16時まで

山梨サクナビ1期ベイシック講座  
【サクセスナビゲーター講座を受講すると】

・やりたい事が明確になり、仕事の効率が上がります
・人生のビジョンが明確になり、行動が決まります
・自分にも、他人にも優しくなります
・ 家族、仲間との人間関係が改善します
・やりたい事とやりたくないことが明確になります
・ライフスタイルが変わります
・会社以外でのコミュニティに参加して仲間ができます
・仕事が楽しくなります
・家族が応援してくれるようになります
詳細&申し込みはこちら

https://resast.jp/events/397950

***************

 

 


マンマメルカート&(株)TryMamでは
一歩を踏み出すきっかけ作りの講座をしています。

一人で悩んでいても解決しないし、
時間がもったいない!
最高の学びと最高の仲間と自分軸の
最高に幸せな人生をおくりましょ!!

詳細はこちら▼
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/21837 

早川亜希子@公式メルマガ▼
https://resast.jp/subscribe/87604/1157857