****************************

女性たちがライフスタイルが変化しても、

自分の得意なことを活かし、

子育ても、仕事も自分の人生も

最高に幸せ♪と言える一万人の

コミュニュティを作る

****************************


 

(株)TryMam

代表 早川亜希子です。

 

 

先日、ビジョン型コミュニュティーの
アワードでした。



ここには全国の仲間が集まって

コミュニュティーを通して

たくさんの学びをしています!!


今回は実行委員会のメンバーとなって

アワードを開催。

運営委員会に入ってみると

めちゃくちゃ勉強になります!!

しかも!!全国の運営委員の仲間との

 

絆も深まっていいコト尽くし!!

実行委員長の広島の国広洋子ちゃんの

素晴らしい計画と司会とタイムスケジュール

カラーでみんなの来年の運気カラーを

調べてくれた名古屋の花澤由華子ちゃん。

群馬の法人コンサルの今泉武史さん

3人とも素晴らしく、

前向きでいろんなどんどん話が

まとまって実践の場がある。

 

学んでも実践の場がなかったら

学んだだけになってしまう。

どんなだけ実践したかで

決まってくる。

 

やっぱり、何でもこつこつ

の積み重ね。

 

 

**************



マンマメルカートも運営委員会があります。

 

このメンバーのみなさんが

ほんと素晴らしくって、

いっつも感動しまくりです。


インスタはわたしが!!

ブログは私が!!

説明会はお手伝いできます!!

 

とか

皆さん自主的に参加してくださいます😊


なぜ参加してくれるのでしょうか?

 

それがわかったのです!!

なぜか?

 

それをお伝えするのが新しく始まる

https://resast.jp/conclusions/3305/M2UwYmYyZGY1N2U1ZTNjZDRmZ/YmU1Yzk0YTViZjk5NzgyNTdkZ

 

そして、このコミュニュティーに

入るのにはこちらの受講が必須となります。

https://resast.jp/events/397950/M2UwYmYyZGY1N2U1ZTNjZDRmZ/YmU1Yzk0YTViZjk5NzgyNTdkZ

 

やまなしで最高に幸せな女性たちが集まる

コミュニュティーをつくります♪

定員4名!

 

 

自分の人生のストーリーを生きる。

誰もが自分を活かすことができたら

最高に幸せ♪

出会う人すべてが愛おしすぎる。

 

2020年 

マンマメルカート・TryMamは

さらに、さらに、

子どもも大人も

みんなが自分を活かせる場作りを行っていきます!

 

***************

サクセスナビゲーター

参加者募集スタート

ベイシック講座山梨1期 

1月12日(日)10時~16時まで

山梨サクナビ1期ベイシック講座  
【サクセスナビゲーター講座を受講すると】

・やりたい事が明確になり、仕事の効率が上がります
・人生のビジョンが明確になり、行動が決まります
・自分にも、他人にも優しくなります
・ 家族、仲間との人間関係が改善します
・やりたい事とやりたくないことが明確になります
・ライフスタイルが変わります
・会社以外でのコミュニティに参加して仲間ができます
・仕事が楽しくなります
・家族が応援してくれるようになります
詳細&申し込みはこちら
https://resast.jp/events/397950/M2UwYmYyZGY1N2U1ZTNjZDRmZ/YmU1Yzk0YTViZjk5NzgyNTdkZ

***************

 

 


マンマメルカート&(株)TryMamでは
一歩を踏み出すきっかけ作りの講座をしています。

一人で悩んでいても解決しないし、
時間がもったいない!
最高の学びと最高の仲間と自分軸の
最高に幸せな人生をおくりましょ!!

詳細はこちら▼
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/21837 

早川亜希子@公式メルマガ▼
https://resast.jp/subscribe/87604/1157857