本日のお知らせ

+2月のパン教室のお知らせ
+今週末はナカヤ 勝沼店にGO!

2月のパン教室のお知らせ

デニッシュ♪ マロン・ナッツ・りんご ♡


{18E46D1E-66DC-4190-8D05-63B7FFA649D0}
​​

2018年2月7・8日 

参加費4000円 10時~14時まで

冬季限定メニューのデニッシュ。バターの折り込みを知っていただきます。

デニッシュがお家で作れたら自慢のママになっちゃいますね♪

マロン&餡 ナッツのキャラメリゼ リンゴ&チーズクリームの3種


りんごのアーモンドクリームパン

{F8FE6A26-99E5-464E-BE0F-EA87A41CED79}


2018年2月15・20日  

参加費3000円 10時~14時まで


甘く煮たりんごとアーモンドクリームを巻き込みました。

18センチの丸型で焼成します。おもや下にも喜ばれるボリュームのあるパンです。


ごまのクレセントロール 

{9EB21BF6-C4E0-4AF9-BFAF-A5C5B4E33E12}


2018年2月22日   

参加費3000円 10時~13時まで


ごまがたっぷりの三日月の形をした細長くカーブした形のパンです。外がサク

サクで中がふわふわ。表面の粗塩が、味と食感のアクセントになっています。

http://pooh3dayo.com/


今週末はナカヤ 勝沼店へ♪ 


{C20D7DE0-E1BE-4141-9CDA-5FC35E7778E3}

皆様にお会いできること楽しみにしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪