ちょっと前になりますが

 

母の日にアーティフィシャルフラワーを

 

プレゼントしました花束

 

とても喜んでもらえて

 

私も嬉しくなりました照れ

 

 

日頃から感謝の気持ちは

 

持っているつもりですが

 

なかなか行動に表せないので

 

ちょっと反省もしていますあせる

 

 

皆さんは誰かに喜んでもらうために

 

行動することありますか?

 

普段からそういった行動ができる人は

 

本当にすごいと思いますお願い

 

 

でも。

 

 

そのせいで

 

自分が疲弊してしまっていませんか?

 

 

自分を犠牲にしてまで

 

他人を喜ばせようとしていませんか?

 

 

他人の顔色が気になる人や

 

繊細な気質がある人は

 

自己犠牲をしてでも

 

相手のために行動しがちですハートブレイク

 

 

ちょっとくらい頑張ってでも喜んで欲しい

 

という気持ちもわかりますが

 

そのせいで自分が疲弊してしまっては

 

元も子もありません。

 

 

あなたが本当に疲弊し消耗してしまうと

 

いつかは誰かのために頑張ることも

 

できなくなってしまいますショボーン

 

 

誰かを喜ばせたいと思う気持ち、

 

少しでいいので

 

自分に向けてみませんかラブラブ

 

 

まずは自分を喜ばせ

 

しっかり満たすことを

 

大切にしてくださいラブ

 

 

 

以前も書きましたが

 

シャンパンタワーの

 

一段目のグラスが

 

あなたです白ワイン

 

 

一段目が満たされていなければ

 

思いやりを周りのグラスに

 

注ぐことは出来ません。

 

 

自分を満たすのは

 

自分のためであり

 

周りの大切な人

 

満たすためでもありますラブラブ

 

 

✼••┈••✼••┈••✼••┈••✼••┈••✼

 

3000年の歴史がある陰陽五行を使って

あなたのコアビューティーを発見し

人生8分野を永遠に輝かせるコーチ

 

「繊細な女性が

生きづらさから解放され

毎日内側から輝く方法」

 

最新情報は

公式LINEよりご覧頂けます︎

 

https://page.line.me/051ydcjr

 

✼••┈••✼••┈••✼••┈••✼••┈••✼