最近イライラむかっすることありましたか?

 

家族に、部下に、

レジで前に並んでる人に、

通勤電車で隣に立った人に。

 

イライラで終わればまだマシで

舌打ちしたり

ちょっとしたイジワルをしてみたり

嫌味を言ってしまうことなんかもプンプン

 


他人にイライラしたら、

後で気持ちが重くなること

ありませんか?

 

 

自分は何て心が狭いんだろうえーん

 

 

そんな風に落ち込むことは

ありませんか?

 

 

でも実は

あなたの心が狭いんじゃないんですびっくりマーク

 

 

あなたの心が

満たされていないだけ

 

なんです‼️

 

 


シャンパンタワーの法則シャンパン

知ってますか?

 


シャンパンタワーの

積み上がったグラスの

1段目にシャンパンを注ぎ、

満杯になったら

2段目にシャンパンが

流れ落ちていきます。

 


あなたの人生において

1段目のグラスはたった一つ白ワイン

 

 

ドキドキあなた自身ですドキドキ




 

 

2段目は家族や友人や

自分の大切な人達。

ペットや、大切にしている物が

2段目に来ることもあります。

 


1段目のあなたの心が

幸せで満たされてはじめて

2段目にシャンパンの

最初の1滴が注がれます。

 

 

あなたの心が満たされていないのに

グラスを傾けるように

無理矢理2段目に注ごうとしても

すぐにあなたのグラスは

空になってしまいますあせる

 

また、

一度自分のグラスが

満たされたとしても、

2段目に注いでばかりだと

あなたのグラスの中身は

いつか空になってしまいます

 

そうすると次第に

2段目に注ぐことは

できなくなってしまいますよね。

 

 

周りの誰かに、

自分以外のあらゆる存在に、

優しさや愛情を向け続けたかったら


あなたの心が

「常に」満たされているのが

理想的な状態なんです照れラブラブ

 


そうすれば

イライラや意地悪な心ではなく、

愛と優しさに溢れた心

居られるようになります。

 

 

イライラも意地悪な心も

あなたの心が狭いせいではありません。

 


今は心が満たされていないだけ。



これから満たしていけば

いいだけなんです💓

 

 

••••••••••••••••

 

3000年の歴史がある陰陽五行を使って

あなたのコアビューティーを発見し

人生8分野を永遠に輝かせる

 

「繊細な女性が毎日内側から輝く方法」

 

最新情報やプレゼントは

公式LINEよりご覧頂けます❤︎

 

https://page.line.me/051ydcjr

 

••••••••••••••••