【欲望全開なんて、はしたない😤

 

1年前、のように思っていました。

 

ピンク色の髪、原色の服に原色の背景、

 そしてデカデカと書かれた

 

欲望全開


の文字。

 

下品でがめつそうで怪しくて。

 嫌悪感満載でした。

 

でも、ちょっとひっかかったんです。

 

真面目に品行方正に生きてきたこの私より

 何倍も何十倍も楽しそうに

生きているのは何故だ⁉️

 

そこにどうしても納得いかず、

半ば悔しさもありながら

その秘密を暴いてみたいと思い、

あわよくば私も欲望全開で生きられたらと思い

 

昨年魅力覚醒講座の世界に飛び込みました😆

 

欲望って言葉、

あまりイメージ良くないですよね。

 

でもね、やっぱり鍵は欲望にあったんです。

 

理想とか理念とか、

 そんな綺麗に見えるものでは

人生は変わりません‼️


周りにどう思われるかではなく、

どんなに小さくて

しょうもなさそうなものでも

自分の欲望に忠実に従う。


これが、理想を叶える近道です。


明日はいよいよ


💎欲望全開で生きる3step💎


普段は有料の長期講座でしか

学べない秘密❤︎

そのエッセンスを

無料で学ぶことができる

貴重な機会ですラブ


zoomウェビナー形式で

最後には魅力覚醒講座20期のご案内も。


半期に一度しかない、講座受講の機会を

お見逃しなく💖


お問合せ殺到のため

魅力覚醒講座20期

緊急再募集が決定しました星


3/31限り星


年内開催は20期が

ラストになる可能性も。


どうせ人生変えるなら

1年も先延ばしする必要なし‼️



講座お申込みされる時に


紹介者ID:1579

紹介者名あやのん


と書いて頂くと

講座期間中のサポートプレゼントラブ



詳細は公式LINEよりご案内しておりますので

こちらへ登録お願いします⬇️


https://page.line.me/051ydcjr