先日お二人の女性モニター様に

 

魅力タイプ診断を受けて頂いたのですが

 

ご感想を寄せてくださいましたので

 

ご紹介させて頂きます飛び出すハート

 

 

お一人目のK様は

 

昨年お仕事面方針を

 

転換されたとのことひらめき電球

 

診断の結果、

 

💜貴族タイプ💜

 

💚社長タイプ💚の要素をお持ちと判明しました。

 

そして何と!!

 

新しく決められたお仕事の方向性が、

 

貴族💜社長💚の要素を

 

活かせるものになっていたのです

 

「これからの方向性に自信が持てました❗️

 

と嬉しいご感想を頂きましたラブ

 

 

お二人目はH様。

 

診断の結果

 

💛子供タイプ💛の要素が強め😆

 

実はH様もお仕事面

 

転換期を迎えておられるとのこと。

 

プロモーションなどの指導を

 

仰いでいる方からのアドバイスと、

 

ご自身のやり方の方向性で

 

お悩みのようでしたひらめき電球

 

子供タイプ💛

 

楽しさワクワクを取り入れた方が

 

強みを発揮しやすいタイプなので、

 

ご自身のワクワクする

 

やり方を大事にして、

 

これから更に飛躍されることを

 

願っています流れ星

 

 

今回のモニターお二人もそうでしたが、

 

魅力タイプ診断ビジネスって

 

関係なさそうに見えて

 

親和性が高いということを

 

改めて実感!

 

 

どんな職種が合ってるのか?

 

というより、今のお仕事の中で、

 

どういった方向性にするとか、

 

どのポイントで自分の強みを発揮するかとか、

 

そういった使い方ができるのが

 

魅力タイプ診断の面白い所だなーと、

 

改めて実感しました照れラブラブ

 

 

この魅力タイプ診断

 

宝石赤魅力覚醒講座宝石赤の一環として

 

長期講座の中で学ぶものなので、

 

講座を受講するか

 

講座を修了した卒業生による診断でないと

 

ちゃんとした結果が得られませんハッ

 

 

私も卒業生なので


通常は有料で診断していますが、

 

今月は私のお誕生日月!

 

ということで 

 

皆様への感謝を込めて

 

9,000/60今だけ無料!!

 

でモニター様を募集しております

 

実は今日もお一人診断予定で、

 

どんな魅力を発掘できるのか

 

ワクワクしているところですドキドキ

 

 

枠に限りがありますので、

 

受けてみたい方は

 

公式LINEへご登録お願い致しますプレゼント


https://page.line.me/051ydcjr