みなさんは

 

こんな自分ではいけない

 

と思うような感情を抱く瞬間がありますか?

 

 

私はずっと、自分の感情を否定して生きてきました。

 

 

私が手放したかった感情は

 

 

✔︎ 自分を発揮したい

✔︎ 指示されたことより自分独自のことをやりたい

✔︎ 自分は特別な存在だ

 

 

こんな風に我が強い自分が大嫌いで、

 

可愛げがないのが嫌で、

 

こんな感情さえ無ければもっと人生を楽に生きられるのに、

 

と思って生きていました💦

 

 

転機が訪れたのは、

 

ベストセラー作家であり女性起業界のトップランナー、

 

小田桐 あさぎさんとの出会いでした

 

その奇抜な見た目や「欲望全開」というコンセプトなど、

 

ギラギラした印象が先行しがちですが、

 

伝えていることは

 

自分らしく生きる💓

 

という本質そのもの。

 


仕事もプライベートも何もかもうまく行かず

 

人生どん底の状態で、

 

「もうこんな人生早く終わればいいのに」と思っていた時に

 

たまたま流れてきたあさぎさんの

 

「欲望を全て叶える方法」3daysセミナーに参加。

 

 

本質をわかりやすく的確に、


そしてグサグサと心に刺さる言葉で


伝えてくれるあさぎさんに

 

どんどん夢中になりました。

 

 

直感でこれだ❗️と感じた私は、

 

ドキドキしながらあさぎさんの長期講座

 

「魅力覚醒講座」に飛び込んだんです。


 

その中で知った、あさぎさん考案の魅力タイプ診断。

 

四柱推命をベースに1000人以上の女性を見て作った魅力発見ツールで、

 

生年月日の占いとは違い

 

「どんな感情を大切にするか」をベースに、

 

「王様タイプ・子供タイプ・学者タイプ・貴族タイプ・社長タイプ」の

 

5タイプに分類します。

 

 

✔︎ 自分を発揮したい

✔︎ 指示されたことより自分独自のことをやりたい

✔︎ 自分は特別な存在だ

 

 

私が捨てたかった感情たちは全て

 

「王様タイプ」の特徴だったのです❗️

 

 

一日も早く捨てたかった私の感情たちでしたが、

 

講座での学びを通して


もっと尖らせていくことで

 

魅力が覚醒すると背中を押してもらったんです。

 

自分のどうしょうもない感情を認め、

 

何なら尖らせていくことで、

 

何の面白みもなかった私の人生に


少しずつ変化が起きはじめたのです。

 

 

✔︎ 何もかも上手くいかず「人生終わったらいい」と思っていた退屈な日々


新しくやりたいことを見つけ、ワクワクを感じられる毎日に❣️

 

✔︎ 友人はたった4


本心を曝け出せる友人10人以上に出会えた❣️

 

✔︎ お見合いで30人以上連続お断りされ自信喪失


「また会いたい」と複数の男性から言ってもらえるように❣️

 

✔︎ 10年間抱えていたトラウマから開放


自分を心から愛し他人を信頼できるように❣️

 

 

あなたの感情は全て、かけがえのない宝物💎✨

 

その11つがあなたらしさ、唯一無二の魅力なんです🥰

 

あなたも魅力タイプを知って、


もっともっと自分らしい人生を


生きてみませんか?


最新情報は公式LINEより


https://page.line.me/051ydcjr