初めまして😄

 

 

 /

心も身体も輝く女性をサポートしたい

 \

 

 

セルフメディケーションカウンセラーの

“あやこ”と申します。

 

 

 

 

 

***********************

 

 

自己紹介

 

1989年生まれ。

九州で薬剤師をしています。

 

大学卒業後から保険薬局で勤務しており、

これまで延べ4万人以上の患者様と接してきました。

 

 

🌹資格🌹

薬剤師国家資格

セルフメディケーションカウンセラー

女性の健康アドバイザー

 

 

予防医学に興味をもったことから

東洋医学と出会い、

 

「セルフメディケーションカウンセラー」の

資格を取得しました。

 

 

また医療の現場で

 

女性と健康について

色々な角度から現状を見てきた中で

 

女性の健康をサポートしたい

 

という気持ちが芽生えたのをきっかけに

 

女性の健康アドバイザー」になり

 

女性と健康にフォーカスを当てた学びを

継続しています。

 

 

 

***********************

 

 

皆さんの周りに、年齢関係なく

 

いつもイキイキして楽しそう

 

って女性、いませんか?

 

 

そんな女性に憧れませんか⁇

 

 

私はとても憧れますし

 

そんな風に

イキイキと自分の人生を生きたい

と思っています。

 

そして

 

自分の周りがそんな女性ばかりだったら

きっと素敵だな😍

 

と考えるようになりました。

 

 

そこで、

 

「自分の人生を楽しく生きる=輝く」

女性を一人でも増やすために

 

私がこれまで学んできたことや

 

女性の心と身体をイキイキと輝かせるために

役立つことを

 

 

お伝えしていこうと思います。

 

読んで下さったあなたの人生が

楽しく輝く日々になりますように💗

 

 

よろしくお願い致します😊

 

 

心も身体もイキイキと輝く毎日を送りたい!

 

と思って下さった方は

 

【無料の公式LINE】へご登録お願いします。

 

 

最新情報や個別セッションの他

 

あなたらしさを知るための第一歩になる

 

魅力タイプ診断」や

 

東洋医学をベースとした

 

セルフメディケーションカウンセリングなどの

 

ご案内をお受け取り頂けます爆  笑ラブラブ