かなり久々…^^; | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

気づいたら、1ヶ月以上も更新してなかった



Rの就学先が決まった直後にMがインフルになって、その後私にうつって…
なんだか落ち着かない日々を過ごしてた



インフルBだったんだケド、なんだか回復に時間がかかっちゃって、熱が下がってからも体力が戻るのに2週間くらいかかったよ



Mもめずらしくグッタリしちゃって、学校行き始めてからも嘔吐したりでなかなか落ち着かなかったんだよね



で、体力落ちて歩かなくなっちゃったりしてカナリ心配してたんだケド、先週末くらいからやっと元のMに戻ったかな…ってカンジ



そんなトキも体調を崩すコトなく元気だったRさん💡
Rって強いんだなぁ…と思った



そんなこんなで、気づいたら来週でMは2年生がおわって、再来週でRが卒園だぁ


全く実感ないんだケド…



卒園式泣くのかな、私…