教育委員会さーん!!! | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

この前、ブログに書いたRの就学問題ひらめき電球



その後も教育委員会からの連絡が来なくて、先週の木曜日に市役所へ行ってきたよ



ま、他に用があったからなんだケド…



…したら、担当の人が夏休みでいなかった



のんきだなぁ~ぼけー…とか思ったんだケド、とりあえず『出勤されたら早めに連絡もらえるよう伝えて下さい。Rの就学の件です』って伝言をお願いして帰ってきたんだよね



なのに、今日になっても連絡ナシ…



昼過ぎに私から電話してみたら『今、会議に入ってしまって出れません』と…



いやいやいや…



私は先週から連絡ほしいって言ってるのに、そんなに何日も連絡できないくらい忙しいのか!?



会議の前とかに連絡できなかったのか!?



忙しいなら、せめて『◯日の◯時頃連絡しなおします』とか一言連絡できないの!?ムキー



これは、伝言が伝わってないのか



担当の人が面倒だと思って私から逃げてるのか



だいぶ腹が立ったケド『先週も連絡ほしいと伝言をお願いしたんですが、まだ連絡が来ないんですよね~』って他の人にちょっと嫌味っぽく言ってみたニヤリ



…したら『会議が終わり次第連絡するように伝えます。もしかしたら夕方になってしまうかもしれませんが、連絡するよう伝えます。申し訳ありません』ってコトで、もう一度連絡先を伝えたんだ





…でも、今日も連絡は来なかった



どうしてだ…



私、ナメられてるんだろうか…