感動。・゜・(ノД`)・゜・。 | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

我が家のMさんひらめき電球



1ヶ月くらい前から学校でトイレトレーニングを始めましたグッド!



もちろんまだ教えるコトはできないから、タイミングを見てトイレへ連れて行くカンジ…



まだ1ヶ月くらいだケド、タイミングが合うと時々成功してたみたい



で、ここ最近成功率が上がってきて、1日に2回成功するコトもある



ただ、平日は私が1人でMとRのお世話をしている状態



なかなか家では実践できず…



でも、今日は私の実家へ来ているのでタイミングを見計らってトイレへ連れて行ってみたひらめき電球



1回目…



出ず…



そして、約2時間後…



2回目ひらめき電球



数分トイレに座らせてると…



出たぁ



成功したぁ



思わず『出たぁ』とトイレで叫んでしまったよ

  

学校での話は聞いてたケド、成功を目の当たりにすると感動



なかなか余裕はないケド、人手がある週末くらいは家でも練習させようと思いマス