初めまして

IROHA(いろは)です。

看護師36年卒業し、IROHAサロンを4月に開店いたしました。

 

アラカンであり、ゆるゆると運営しております。

 

サロンとしては

レイキヒーリングとアロマセラピーを融合させ、

私オリジナルの施術メニューとなっております。

 

 

 

IROHA SALON サービスMENU 一覧

 

 

 

🔷女性限定 6th sense healing🔷

 

*レギュラーコース (45分) 7800円

  スタンダードなコース、45分でもリラックスしてただきます

 

*ロングコース  (60分) 9800円

  45分じゃ物足りない、もっと!という方によりゆっくりとしていただきます

 

*リラックスコース (75分) 12800円

  じっくりとレイキを堪能していただきます

 

 

    image  image

 

 

【対面の場合の流れ】

 

お洋服を着たままお受けになります。

ヒーリング前にカウンセリングシート記載していただきます。その間足浴を実施します。

その後体調によりご希望の施術を行います、状況によってオプション追加も可能です。

施術後ハーブティーを取っていただき体調をお伝えしていく流れとなります。

その為施術時間+カウンセリングの時間を予定していただきたいと思います。

 

 

【出張ヒーリング】

上記+実際にかかった交通費別途いただきます

小さいお子様がいらっしゃる、外出できない等、出張にてヒーリングを承ります。お子様が嫌がらなければヒーリングさせていただきます。

抱っこして受けると一緒にレイキヒーリングができます。

 

*遠隔ヒーリング 20分 2000円(銀行振込前払い) 自宅で受けられます。何をされていても構いませんが寝てリラックスして受けられるとさらに心地よいです。

 

 

 

 

 

🔷オプション🔷

 

*ヘッドマッサージ(アロマオイル)10分 2000円

 片頭痛の方、悩みが多く頭を使われている方などお勧め

 

*ヘッド+デコルテ 15分 3000円

 肩こりの方、息苦しさがあるような方、コロナ後遺症の方など

 上半身中心のトリートメント

 

*フットマッサージ 15分 3000円

 立ち仕事、接客業、長時間勤務の方など下半身集中のトリートメント

 

*四柱推命鑑定 15分 1500円

*カードディーディング1枚引き 500円

 

 

 

 

もう一度

6th sense healing とは、レイキヒーリングとは何?

を説明していきます。

 

 

レイキヒーリングとは

靈氣(レイキ)を使った手当療法のことです

 

レイキヒーラーの手のひらから放射される癒しのエネルギーを受け手に送ることにより、体内のエネルギーバランスが調整され自然治癒力が高まるんです。

 

1.リラクゼーション

2.健康維持

3.精神力の向上

4.スピリチャル効果 などいわれています。

 

心とからだの見えないエネルギーを調和させ、自分軸をまっすぐに調整する。

 

体感される方とされない方がいらしても、心のからだのエネルギーは調整されています。安心してください。気分が悪くなるものでもありません。

 

 

*自分だけでなく、子供や両親、植物や動物など

いろいろなことに使うことができます。

 

例えば植物に手を添えていると、

気づくと活性化、伸びている?てこともあります。

 

        image    新芽の芽吹きが早いです

 

 

 

心とからだのエネルギーを調整されることによって、

  自分軸がまっすぐとなり

  自分自身を見つめることができますよ。

 

 

 

  よくわからないって方は直接お話することも可能です。

  悩むよりも、話した方が早いですよ!

 

  

   ☟ ポチっと押していただけるとつながりますので・・・


    

 

   心配せずつながってください。

 

 

 

アクセス方法(ご予約いただいた時詳細をご案内します)

 

JR南武線 武蔵新城駅 徒歩10分

 

ゆっくりとくつろげる場所になります。

 

お待ちしております。


     image     image

 

  

 気になる方はこちらから

 

 

   

  お待ちしております!!!