こんにちは!

私の未来予告診断に

リアクション&

やってみたい!

のお声をいただき、

ありがとうございます。

 

私はこの春、

36年間勤めていた

看護師を卒業します!

 

この、新しいスタートへと

羽ばたく決断をするなんて、

数年前の自分は

思い描いていませんでした。

 

そもそも、私はネガティヴ思考で、自分が看護師を辞めたら何ができるんだろう・・・と思っていました。

私はまだまだ、

スタートラインですが、

以前の私のように自分のペースで好きなことや

役に立てるお仕事で

開業したい、

と思っている方の

背中を押せたら私も

嬉しいなと思いますし、

励まし合えたらと思います。

こんな私の開業までに

至った経緯や&これからの

夢ストーリーに

ご興味ある方は

いらっしゃいますか?!

もし、続きが読みたい、

知りたい!って方が

居たら私の励みにも

なるのでリアクションや

コメントを

頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマの香りとレイキで癒し、四柱推命から自分らしく生きていくことの応援
病棟看護歴35年
高齢出産後の死別経験あり
6th sense healing salon

オーナーIROHAです。

★病気になってからでは遅い!
未病に意識するポイント
★心(内側)と身体(外側)との上手なバランスの取り方
★頑張りすぎても誰も助けてくれないよ
★自分癒し


。:+* ゚ ゜゚ 。:+* ゚ ゜゚ 。:+* ゚ ゜゚ 。:+* ゚


渋谷から電車で約20分の自宅サロンです。

 *•.⭐︎✳︎*•.⭐︎✳︎*•.⭐︎✳︎*•.⭐︎.•*✳︎⭐︎.•*

カウンセリング&オラクルカードであなたに合うアロマオイルをブレンドします。
ヘッドマッサージ、フットマッサージ、レイキを施術します。


体調や気持ちが整って、毎日が健やかに過ごしやすくなります。
 

 



渋谷から電車で約20分の自宅サロンです。

 *•.⭐︎✳︎*•.⭐︎✳︎*•.⭐︎✳︎*•.⭐︎.•*✳︎⭐︎.•*

カウンセリング&オラクルカードであなたに合うアロマオイルをブレンドします。
 

ヘッドマッサージ、フットマッサージ、レイキを施術します。

体調や気持ちが整って、毎日が健やかに過ごしやすくなります。

 

 


 

 

ご希望の方には四柱推命鑑定も可能です。

下のLINE@バナーより友達追加後、

スタンプまたはモニター希望とご連絡ください。


ご連絡頂いた方へご返信します。