アロマの香りとレイキで癒し、四柱推命から自分らしく生きていくことの応援
病棟看護歴35年
高齢出産後の死別経験あり
6th sense healing salon 

オーナーIROHAです。

★病気になってからでは遅い!
未病に意識するポイント
★心(内側)と身体(外側)との上手なバランスの取り方

★頑張りすぎても誰も助けてくれないよ

★自分癒し

 

 

。:+* ゚ ゜゚ 。:+* ゚ ゜゚ 。:+* ゚ ゜゚ 。:+* ゚ 

 

 

昨日レイキヒーリングを行なっていました。



手を添えているだけですが、温かい気持ちになり心地よかった。


お越しになったお客様
説明できないけど、肩こりが強いならとりあえず行ってみなよ‼️
と紹介でいらっしゃいました。

終わった後

『説明できないけど、凄く気持ちいい、なんで?』

説明できないけど行った方がいい理由わかるますって😅

 

 

 

 

レイキヒーリングって言葉で伝えにくいですが、体験して分かります。


 

手当て🟰看護と一緒です🤗

 

疲れている方

リフレッシュしたい方

ポジティブに前進したい方

不眠続きな方

なんだか気になる方

 

 

 

 



渋谷から電車で約20分の自宅サロンです。

 *•.⭐︎✳︎*•.⭐︎✳︎*•.⭐︎✳︎*•.⭐︎.•*✳︎⭐︎.•*


カウンセリング&オラクルカードであなたに合うアロマオイルをブレンドします。
ヘッドマッサージ、フットマッサージ、レイキを施術します。

体調や気持ちが整って、毎日が健やかに過ごしやすくなります。

 

 



 

ご希望の方には四柱推命鑑定も可能です。

下のLINE@バナーより友達追加後、

スタンプまたはモニター希望とご連絡ください。


ご連絡頂いた方へご返信します。





 



#50代女性
#機械音痴
#起業
#レイキヒーリング
#アロマセラピー
#チャクラヒーリング
#エンジェルヒーリング
#四柱推命
#四柱推命鑑定
#現役看護師
#人生楽しむ
#自宅サロン
#自分癒し
#繋がり
#癒し