アロマの香りとレイキで癒し、四柱推命から自分らしく生きていくことの応援

病棟看護歴35年

高齢出産後の死別経験あり

6th sense healing salon 

 

オーナーIROHAです。

 

★病気になってからでは遅い!

未病に意識するポイント

★心(内側)と身体(外側)との上手なバランスの取り方

★頑張りすぎても誰も助けてくれないよ

★自分癒し

 

 

。:+* ゚ ゜゚ 。:+* ゚ ゜゚ 。:+* ゚ ゜゚ 。:+* ゚ ゜゚ 

 

1月9日新学期が始まり、電車が混み始めている。街は正月休み明けで普通にもどりつつあります。

 

 

石川県の方々は昨日から雪もふり寒い思いをされていると思います。

 

そばに行く事はできないですか、怪我のない事、早くライフラインが復旧する事願っております。

 

食べて、寝られる、普通の生活のありがたみを感じずには要られません。

ありがとうございます。

 

 

昨日いつものように夕食作り

ふるさと納税で購入したお肉を使おうと

餃子を作る事にしました。

 

作っているうちに、やってしまった😱

皿に移そうと思った瞬間💦

手首をやってしまった、やけど。

 

 

 

 

 

 

料理中のためすぐに出来なかったけど、

アロマオイル、ラベンダーは本当に万能です。

 

作り終わり、手首を冷やし

やけどしたところにポタポタとたらし

そのまま放置

 

今朝起きて痛くもない。

 

痛みのない生活こそありがたい

ありがとう😊

 

 

アロマの100%自然治癒力、香り

を活かした生活

 

楽しみむせんか⁉️

 


 


渋谷から電車で約20分の自宅サロンです。

 *•.⭐︎✳︎*•.⭐︎✳︎*•.⭐︎✳︎*•.⭐︎.•*✳︎⭐︎.•*


カウンセリング&オラクルカードであなたに合うアロマオイルをブレンドします。
ヘッドマッサージ、フットマッサージ、レイキを施術します。

体調や気持ちが整って、毎日が健やかに過ごしやすくなります。


 

 


ご希望の方には四柱推命鑑定も可能です。

下のLINE@バナーより友達追加後、

スタンプまたはモニター希望とご連絡ください。


ご連絡頂いた方へご返信します。