2019年のナオト事 | あずきっちのブログ

あずきっちのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残り数時間
一年はあっという間ですね〜

そんな2019年のおサボりブログの最後は
ナオト事を振り返っておきましょう照れ


私の2019年最初のナオト事は
7月10日  ナオトの日音譜
マリンメッセ福岡飛行機
去年の年末のナゴヤドームライブから半年振り〜

終演後のナオトとハイタッチ会パーに当選ラブラブ!して
はるばる北海道から飛んだ甲斐がありました爆笑


遠征第二弾!
10月、バンダ、ダンサー全部入りツアー 名古屋公演1日目

ぼっち参戦でもめちゃくちゃ楽しかった〜音譜音譜音譜


遠征第三弾!
11月、全部入りツアー 神戸公演2日目

席運悪く三階席で立ち上がると足がすくむ高さ滝汗断崖絶壁に感じるあせる
高所恐怖症には若干集中できない部分もありましたが😅
最高なライブに気づけばカーニバっちゃいましたけどねてへぺろ

ホールツアーを2本遠征した後は
12月いよいよ地元北海道2day's❗️

まず前日にはファン感!

2列目まさかのど真ん中席でナオトをずっと間近で拝めた幸せチュー
なにせ、去年のファン感は落選して行けなかっただけにこの上ない喜びでした💕

そして全部入り札幌公演1日目は
お初インティライミのお友達を無理矢理誘って参戦爆笑
ライブ1週間前にカラオケにも誘ってライブのセットリストを歌ってカラオケ軽くレクチャーOK😁
有り難いことにYouTubeで予習して参戦してくれて笑い泣き一緒に楽しんでくれました音符

札幌公演2日目は娘っ子と小道具生ビールを持参ウインク
ナオトのライブ恒例の❓お父さんイジりでナオ友さんのご主人が当たって大盛り上がり拍手拍手拍手
ナオトとの掛け合いがナイスOK過ぎて笑った笑った爆笑
名古屋公演の時は2016年のアリーナツアーのDVDでも弄られてたお父さんでびっくりしたけど、どちらの方も恥ずかしがること無く一緒に盛り上げてくれたことに感謝です!
バンダ、ダンサー全部入りでナオトとワンチームで作り上げてくれた最高のライブに3ヶ月連チャン4公演に参戦できた事にも感謝です❗️

最終公演がスカパー生中継だったので
来年10周年とナオトの日のお知らせが何かあると思ってたのに何もなく…
せめてナオトの日はどこで開催かが早く知りたかった…

今まで仙台、東京、名古屋、大阪、福岡と来たので

次は北海道❗️ってならないかな?

なんて期待をしながら来年もナオト事で遠征できるように
2020年も楽しみながら頑張っていきたいと思いますウインク


それでは皆さん
良いお年をお迎えください