恥ずかしながら(*^^*) | あずきっちのブログ

あずきっちのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

Right-onのフリーペーパーに
ナオトのインタビュー記事が載ってるってんで、早速行って来ました(*^^*)

店内にはポスターも貼ってあるとの情報。キョロキョロ探すも見つけられず👀💦
この店舗にはないのかな❓と、
店員さんに聞いてみると、ぜーんぜん目立たない場所に掛けてありました〜😅

写真撮影の許可をもらって、フリーペーパーもいただき、何も買わずに出て来る私って…😁

完全に怪しいオバちゃんですね(笑)


#ナオト・インティライミ#Right-on#フリーペーパー