今日はサイクリングの日 | あずきっちのブログ

あずきっちのブログ

ブログの説明を入力します。

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET




自転車ね~、そう言われるとかれこれ

十数年乗ってないのかも?

長女が幼稚園の頃は送り迎えに乗ってたけど

二人目ができてからはすっかり乗る機会がなくなっちゃったなぁ


数年前に「ガソリン代の節約と運動不足解消に自転車通勤しようかなぁ」って言ったら

旦那っちに「慣れない事はしない方がいい!」って言われて

急に乗る自信をなくした記憶が(^_^;)


木々の緑が眩しくなってきたこの季節

久しぶりに風を切って走ってみたいなぁ


なんて

きっと、直ぐに足がパンパンになってギブだろうけどね~ ε-(´∀`; )