なんか嬉しいo(^▽^)o | あずきっちのブログ

あずきっちのブログ

ブログの説明を入力します。

出掛ける前にガソリンを入れて行こう!

と、いつもは二千円分とか

チマチマ入れるところ💦

一瞬迷って満タンボタンをポチッとな❗️

すると• • •


なんと![みんな:01]
photo:01



22.22ℓ

ゾロ目キターッ❗️❗️



と、まぁ~

たまにはある出来事って感じで

ちょいラッキー[みんな:02]だったんだけど


久しぶりに友達とランチした帰り

車に乗り込み

ふと、メーターを見たら

photo:02



本日二度目のゾロ目だったの~[みんな:03]

きゃ~!

なんてラッキーな日なの?

これも写真に撮っておかねばと

モタクタしてたら

ちょっとしたオチ[みんな:04]もあったんだけど

それは置いておいて• • •[みんな:05]


1日に2回ゾロ目を見て

なんか嬉しかったあずきっちさんでしたチョキ

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:♬♫♬









iPhoneからの投稿