笑えれば / pushim | あずきっちのブログ

あずきっちのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日はちと、また仕事でやらかしたあずきっち反省!


利用者さんの前ではこらえたけれど (当たり前じゃ!ボケ


帰りの車の中で自分の不甲斐なさに


ポロポロと泣けてきた しょぼん

泣いても仕方ないのにね・・・苦笑い



気持ちを切り替えたつもりでいたけど


今朝も引きずった気持ちのままでいたら


ラジオからこの曲が流れてきたラジオ。ラジオ。


そして、同僚ペルパーさんから


頑張れ~~!!のメールmail☆☆


えーーー!なんでもう知ってるの!?


あ、社長だな・・・汗


でも、すっごく嬉しかった


周りの人たちに支えられて自分は生きているんだな~って

いつも助けてくれる人がいるって幸せなことだよねよつば



今日はこの歌のように

はははと笑えるように頑張ろう!!って思ったのであります(^∀^)ニコッ