楽しい~ | ぷうの日常

楽しい~


おはようにゃ~きてぃハート


最近毎朝ずっとおこたに入ってるぷうちゃんこたつ猫
寒いんだよねブルブル...ママも仕事いかずおこたに入っていたいおこたでみかん
ぷうの日常  


前の日の夜雨が降ってましたが昨日は止んで
日中には(Θ_Θ)お天気がよくなってましたよ~ハート^^



さっそくぷうちゃんお散歩にレッツGO~ハートハートハート


ぷうの日常  


地面はさすがに乾いてなくって濡れてましたがあせ


でもぷうちゃんがお散歩したいんなら
あんよなんて拭けばいいからねusagi1
さすがにびしょびしょに濡れてたらお散歩はできないけどね泣


ぷうの日常  


でも昨日もテンション高いぷうちゃん~ハート
とっても元気ハツラツ~なんですよ!!





ぷうちゃんどんな基準でテンションが上がるのか
分からないけど・・・とりあえず元気なのはなにより>w<


こんな姿が見られるのは嬉しいよね顔


ぷうの日常  


よくぷうちゃんが病気をしてるなんて忘れちゃうビックリマーク
って言われることがありますが・・・・




ほんとママもぷうちゃんが病気をしてるようになんて
全然思えない位元気で忘れちゃいそうです星*


ぷうの日常  


この一瞬一瞬がママにとってとっても大切な時間candy☆



大好きな愛おしいぷうちゃんが元気でいてくれること
ほんとうに何よりの1番の喜びだもんねラブ


ぷうの日常  


昨日の夜はママは毎月の無尽でぷうちゃんお留守番かお


帰ると寂しかったよ~~って甘えん坊さんおれんじピンク
ママもぷうちゃんに会いたかったんだよーーーーアハン


ぷうの日常  


離れるのは寂しいけど・・・
こうやって体いっぱい使って寂しかったアピールを
してくれるぷうちゃんを見ると嬉しいね簡易茶太郎sss




離れる時間があるほどその時間が逆に二人の
愛を深めてくれるのよね~~~~顔文字a


ぷうの日常  


ママもぷうちゃんも寂しがり屋だからねおい




寂しかった分今日はお仕事から帰ったら
たぁ~~ぷりラブラブしないとね顔文字あっ・・・・・
その前にママの休憩時間のお散歩満喫だね~kepo


ぷうの日常
いつも温かいコメントありがとうございます勉強コメント
お返事は直接お伺いしてます足あとくま

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
人気ブログランキング
頑張ってるぷうちゃんに
ポチっポチとお願いしますリボン