受付最終日 | ぷうの日常

受付最終日



おはようにゃ~ha-to


今日でプレゼント企画の募集を締め切りますW♡
今日の23:59までの締め切りになります笑顔
まだ希望してない方は是非1周年記念の記事
にてコメントに希望入れてくださいねdon
ぷうの日常  


昨日も1日お天気がイマイチでしたう~ん



お昼帰って雨も降ってないのでぷうちゃん
お散歩したがってたのでお散歩に行きましたよ~ねこはーと


ぷうの日常  


けど昨日はすごい冷え込んでて寒いー泣き顔




でもぷうちゃんはそんなのお構いなし~ヌーン♪♪
さっそくくんくん隊長発揮してましたよ~はぁと


ぷうの日常  


ぷうちゃんがくんくん嗅いでる所よく見ると・・・ああ




野良?ちゃんのマーキングした場所~~~あ゛ぁ゛っ
どうりでなんか濡れてるし・・・しかも・・・
独特の匂いがぷ~んとかもちだしてるよ~なく


慌ててぷうちゃんにダメーーって止めちゃいましたmgm
ぷうの日常  


ぷうちゃん自分の縄張りにマーキングされてるのを
ちゃんとチェックしてるんだねビックリ




止めた後はなんだか不機嫌そう
いつものようにダッシュって爪とぎ~~汗
せっかく嗅いでるのを止めたからイライラさせちゃったね泣き>_<

ぷうの日常  


その後はそのことを忘れたように
他をくんくんしたりパトロール開始~~~~kepo




よく嗅いだりしてる所にやっぱり他の猫ちゃんの
匂いとかがしたりもするんでしょうね汗


ぷうの日常  


さすがぷうちゃんニヤリ他の子がぷうちゃんの場所に
侵入してるかちゃんと探し当ててるんだねウインク!!





やっぱりちゃんとお家のパトロールを
しっかりしてくれてるんだね~きゅんもしいねまさみ

ぷうの日常  


そんなこんなしてると・・・・




ぽつぽつ雨が↓↓うにゃーそんなに本降りでも全然なかったけど
ハゲちゃんにも雨はよくないから強制にお家の中に;;;arisu


ぷうの日常  


昨日の夜はお姉ちゃん達とお出かけで
ぷうちゃんお留守番汗


帰るとぷうちゃん甘えん坊してその後ストレス発散~ダッシュ
寂しすぎるとママとかが帰るとハイになるんだよね>w<

ぷうの日常


ママのお姉ちゃんに遊んでもらって大興奮顔
(お姉ちゃんがジャージなのはお気にせず・・・学生時代の学校ジャージを未だにつかってるんですよ冷や汗




た~ぷり構ってもらってぷうちゃん嬉しそうに
おもちゃにじゃれたり走り回ったり水森亜土


ぷうの日常


それにしてもママのお姉ちゃんは激しすぎ!!

すごい面白い動画が撮れたのですが・・・
というかぷうちゃんには是関係ないような動画だし・・・
さすがに載せられなかなって思ったので
ぷうちゃんが絡んでる控えめを載せてみますねmお姉ちゃんからは
面白くないから載せたらとダメと言われましたが。。。mgm


いつも温かいコメントありがとうございます勉強コメント
お返事は直接お伺いしてます足あとくま

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
人気ブログランキング
頑張ってるぷうちゃんに
ポチっポチとお願いしますリボン