迷い犬捜しています! | PrismFamilliaプリズムママの日記

迷い犬捜しています!

ブルーザーちゃんのブログのコピペになります。

ブルーザーちゃんが見つかりません!

http://ameblo.jp/love-bruiser/



今日夕方 実家にブルーザーを預けていて 私が帰宅すると


テラスが開いていて ブルーザーがお家から出て行ってしまった


ようで迷子になってしまいました。



5時半から今まで必死に探していますが見つからず


警察にも届けましたが未だ 見つかりません。


娘のように可愛がっていたので ブルーザーがいない生活が


考えられず、ただただご近所を一軒一軒まわり尋ねましたが


見つかりません。


名古屋市名東区(東山植物園近く)でいなくなりました。


8月で2歳を迎える うすい茶色のスムースチワワです。


お洋服も着ておらず、首輪もしていませんでした。


とても人懐っこいので 呼ぶと近づいてきます。



名古屋市のお住まいの皆さま 情報があれば教えて下さい。



スムースチワワ ブルーザーちゃんの日記☆

本当に悲しくて 心配でしかたありません。

みなさまの情報お待ちしています。



スムースチワワ ブルーザーちゃんの日記☆-200904111654000.jpg



お心あたりのかた、プチメしてあげてください

http://ameblo.jp/love-bruiser/