森のドッグラン | PrismFamilliaプリズムママの日記

森のドッグラン

Hotel Shikinokura さんに到着家


最初はグランパルのドッグランの予定だったんだけど、雨で、急遽四季の蔵へ


お久し振りね、みぅちゃんラブラブ

森のドッグランって気持ちいいね音譜

森のドッグランがあること、実は知らなかったの・・・あせる



何度か泊まったことあるのに・・・汗

ありゃりゃ・・・あせる


また来たら森のドッグランで遊ぶワンね音譜


この階段をあたしを抱っこして往復したママしゃん

やっぱり飲むのね目

ラウンジでしばし休憩

楽しい時間もあっという間ね


お友達も増えて大満足なのラブラブ


あれ POOHちゃん目


てへべー、衣装コーナーの被り物を拝借

にあうケロ~はてなマーク

ささ、お帰りの時間ですよ~バス

POOHちゃんママったら、はやっ目

ちゃっかりビールを買ってるし・・・目


1日楽しかったバスツアーバス

仲良くしてくれてありがとうございましたドキドキ

そして、次回のイベントはクリスマスパーティーが開催されますクリスマスツリー

詳細はHPをみてね↓

クリック Luxury Christmas


ご機嫌なPOOHちゃんに もみじ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ 

ラブラブ応援の↑クリックをおねがいしま~すラブラブ