大人買いしちゃいました・・・(汗 | PrismFamilliaプリズムママの日記

大人買いしちゃいました・・・(汗

MERiDA さんで買ってもらったのプレゼント


イタリアブランドのホワイトニットに合わせて、首飾りとリード用リボンリボン

ブラウンのニットワンピースに合わせてやっぱりおリボンもキラキラ

昨年の冬はママしゃんのFOXYの毛皮で冬を越したんだけど、素敵な寝袋を買ってもらったよ音譜
 


あたしお小遣い制なのに、1ヶ月のお小遣いを使い切っちゃったワン・・・あせる

でもういいの、素敵なホテルホテルにお泊りだから、お洒落したいし

FOXYのセーブルのマフラー、POOHちゃんのお下がりになったけど返してもらえるしねあせる
浪費家なママしゃんをもって困ってるPOOHちゃんに 汗

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

ラブラブ応援の↑クリックをおねがいしま~す ベル