御誕生日会 | PrismFamilliaプリズムママの日記

御誕生日会

主役を紹介しますシャンティー クラッカー     あ目 これっケーキでしたあせる


こちらがシャンティークラッカー


違うってばあせる そちらは、MOCO ちゃんでしょうぅぅ~(茶色)


失礼しましたショック!、こちらが↓お誕生日会の正真正銘の主役シャンティーでございますクラッカー


シャンティー 4歳のお誕生日、おめでとうございま~すクラッカー


お誕生会にあこがれちゃうな目すずらん 元旦生まれだから・・・あせる



元旦でもワンコケーキ買えるお店しってるからマロ が教えてあげるねケーキ

やったねお姉ちゃん、ひまわり も嬉しい~音譜

チロル ちゃんも東京からかけつけてくれたの、ようこそ横浜へラブラブ

今回のレストランはLu'sCAFEさん 家



フリードリンクのカクテルメニューがとっても豊富なのカクテルグラス
 


お誕生日会は2パパ6ママ10WANsで楽しかったね音譜

あっという間の4時間っだったねピンキー 、マリン音譜

そして何やら必至なパパママ軍団はというと・・・目



シャンティーとMOCOちゃん念願のツーショットでございました、あっぱれクラッカー


とっても楽しませていただきました~、ありがとだワン音譜
仲良しなPOOHちゃん達に 音譜

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

ラブラブ応援の↑クリックをおねがいしま~す ベル