えっ! ヒート? | PrismFamilliaプリズムママの日記

えっ! ヒート?

実は、なんとなーく出血してたPOOHちゃんでしたあせる

先週に採血、エコー、スメア、細菌培養検査をしてました、ちょっと最近がみつかってしまい汗

でも食欲はかわらず、抗生物質のお薬を飲んでもお腹を壊さない相変わらず逞しいPOOHちゅんショック!


ムーちゃん、スメア検査しなおしたら、あたし前回から2か月しか経ってないのにヒートだったの目

病気じゃなくてよかったねしょぼん

元気なPOOHちゃんににほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ 応援のクリックをおねがいしま~すラブラブ

2か月ぶりでヒート、すぐにヒートってわからなかったんですが、今回のスメア検査で確定目

ホットしたぁ・・・DASH!




Dr.ノムラの犬の悩み相談所 (Inu to Issho ni Series)/野村 潤一郎
¥1,260
Amazon.co.jp