とある場所で・・・ | PrismFamilliaプリズムママの日記

とある場所で・・・

パパしゃんの納涼会にいってきたワン音譜


今回はビュッフェスタイルナイフとフォーク    なのにビュッフェぽくなくて、すっごく美味しかったぁにひひ


みんなあたしにお久しぶりって可愛がってくれたのラブラブ



お酒もじゃんじゃん嗜んじゃってね~ワインビールカクテルグラスお酒乾杯



ママしゃんビール、ワイン、カクテルのちゃんぽんですね目



デザートも色とりどりで綺麗だったけど、アレルギー持ちのママしゃんは我慢ね汗


みんな楽しんでくれて、あたしもハッピ~だワンしっぽフリフリ



あたしはお料理もお酒も食べられないけど、夜景を楽しんだよ夜の街


そんなPOOHちゃんに

  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしまーすラブラブ


大人の隠れ家100選―特別な人としっとり過ごせる最上の隠れ家レストランを教えます (エイムック 1477 東京百選 完全保存版)
¥980
Amazon.co.jp