さよならZ3 | PrismFamilliaプリズムママの日記

さよならZ3

クリックガレージサクラ さんにきました。


POOHちゃんが家族になって、ペーパードライバーだったママしゃんにって

練習用の中古Z3を買ってもらってからの数ヶ月

もうバリバリ運転できるようになったので、中古のボクスターにチェンジです。


Z3納車初日、ライトのボタンを怪力ママしゃん割ってしまい、クーラーボタンも割りました

助手席のとってもはずしてしまい、車庫入れでは数回こすり

ポンコツすぎて、たびたび、運転席のドアが開かなかったり

サイドブレーキを引くのを忘れて、平面なのに車が移動してるのに眩暈だわって勘違いしたママしゃん

それにこりて、怪力ママしゃん、サイドブレーキを強く引きすぎて、下がらなくなったことも。

バッテリーもあげてしまって交換もしたZ3

エンストも何回したことか・・・

BMWのラベルも盗まれたよね

トランクは雨漏りしてました汗

どんだけ


お疲れ様でしたZ3車わが子が旅立つようで、寂しいわしょぼん

  ・ 

  ・

  ・

なーんて思ってません、ポンコツすぎて、せいせいするわべーっだ!

でも本当に頑張ってくれてありがとね、Z3ニコニコ





新旧そろって最後の撮影ニコニコ

POOHも 参加だ ランキングッド!グゥ~音譜

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンク応援クリックお願いだワンしっぽフリフリ