およばれしたワン | PrismFamilliaプリズムママの日記

およばれしたワン

昨日の夜はお友達のお家でホームパーティーカクテルグラス

ご馳走をたくさん、用意してもらって、パパママしゃん達大はしゃぎ肉

あたしはみんなに可愛がってもらったのラブラブ


お庭で生えてるハーブやお庭のお花が活けてあってステキだったワン黄色い花


あたしは遊び疲れて寝ちゃったんだけど・・・ぐぅぐぅ


夕方にキルフェボンで買ったタルトケーキ


みんな美味しそうに食べてくれて嬉しいワンねラブラブ


昨日はみんなでお邪魔しました。今度はあたしのお家にも、また遊びにきてねしっぽフリフリ



ダウンクリックしてくれると嬉しいで~す。

 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンク応援クリックお願いだワンしっぽフリフリ