蔵出し・ビフォー&アフター | PrismFamilliaプリズムママの日記

蔵出し・ビフォー&アフター

ライセンス藤原を応援しよう

トリミング、まだちょっとだけニガテなのあせる

乾くまでがイヤなんだぁ・・・汗

ママしゃん待ちくたびれてビールしちゃってるし、あたしが頑張って辛抱してるのにDASH!

お顔まわりのカットは重要なんだワン美容院

可愛くしてね、あさみちゃんしっぽフリフリ

女の子 POOHちゃん、終わったよ~ラブラブ   おつかれさま~音譜

そのままお隣のCHAOでママしゃん達吞んでたワンビール

ドッグサロン CHAOCHAO


甘糖記子パン森本玲青山テルマEXILE長谷川静

幼かったPOOHちゃんにあひる
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
ラブラブ応援の↑クリックをおねがいしま~すラブラブ




香しょこたん糸矢めい田口浩正嵐ともさかりえサエコはなまるマーケットあいのり関ちゃんラッキーラクーンナイトEye-Aiおめざ