愛犬の健康を考える④ | PrismFamilliaプリズムママの日記

愛犬の健康を考える④

MYLOHAS×グリニーズ共同企画座談会から4週間がたちました。



もうすでにPOOHちゃんにはグリニーズのある生活が当たり前になっていますしっぽフリフリ


飼い主である私も、夜食にグリニーズグリニーズをあげないと、なんとなくすっきりできなくなるほど。
愛犬の歯とお口の健康のために、こんなに簡単なら面倒にもならずに毎日続けられますね音譜

愛犬の健康を考えるうえで、最近はホリスティックケアを勉強していますメモ

手作り自然食では栄養のバランス、症状によりMENUなども違ってくるので学ぶことの多さにびっくり目

イフィー(旧)バッチフラワーはPOOHちゃんを家族にむかえる前から少し経験していましたが、Tタッチというマッサージの勉強は今回が始めてですsticker*
全身のツボをマッサージしてあげるとPOOHちゃんはすぐにうっとりするんですぐぅぐぅ
毎日のように、「マッサージしてよしっぽフリフリ」ってお膝の上に座ってスカートを引っ張るんですよラブラブ



酸素カプセルやDOGヨガ、DOGリフレクソロジー、手作り自然食DOGCAFEコーヒー

は沢山素敵な施設もあるのでPOOHちゃんと利用していますが、足あとわざわざ足を運ばなくても

家家でも簡単にできることもありますからこれからも

グリニーズグリニーズを含めてPOOHちゃんのために出来る限りのことは、してあげたいなって思いますニコニコ



いつまでも健康で楽しく過ごしてほしいラブラブ

だって短い人生ですから。










リンク応援クリックお願いだワンしっぽフリフリ


にほんブログ村 犬ブログへ リンク応援クリックお願いだワンしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ リンク応援クリックお願いだワンしっぽフリフリ