蔵出し・鈴でちゃりり~ん♪ | PrismFamilliaプリズムママの日記

蔵出し・鈴でちゃりり~ん♪

バクバク20070714164805.jpg

プレゼントしてくれたよ~ベル
遊びにきてくれたミニチュアダックスお友達が心配してくれてドキドキ
ラインわざわざ買ってライン戻ってきてくれたの~ありがと
あたし、小さすぎて~。不安なんだって~ペタ2
なんだか、マリーちゃん子猫ちゃんになったみたいだよ~にゃは*


いぬたんこの頃↑にくらべたら、あたし、大人になったのに~目
コドモあつかいしないでよぉ~DASH!
もうすっかり王冠レディ~なのよ顔


人気ブログランキングに参加します

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



幼かったPOOHちゃんにあひる
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す