土日はじいじばぁばはおうちにお留守番で

家族で前のおうちへお泊まりに😆🏡⋆*🌟


ひさびさだったしなんも別にしてないけど

いい時間が過ごせました😊✨️


長女ちゃんも次女ちゃんもゲームセンターで

目をキラキラさせながら遊んだあとは

パパからUFOキャッチャーでとってもらった

おもちゃを奪いっ合いっこしながらも

ギリギリ順番こできて交互に遊んだよ😆♬.*゚

それはそれは楽しかったみたい😄🎶💫


何億年かぶりにここの家で炊飯器でお米

炊いたよ😋🍚🌟お昼はカレーして

そのあとおにぎりまで完食😋👏

本当によく食べてくれた!!!


そしてなんと初めてやっと家族でプリクラ

撮れた📸✨️なかなかみんながいい顔して

正面むくのは難しかったけどそれぞれに

決めポーズ✌🏻‪·͜·✌🏻

なかなか上出来でした👏🏻👏🏼👏🏽





こうして充実した土日を過ごせました。

なんにも特別なことはしなくても

幸せな時間って過ごせるんだなと思った。

そしてほんの少しのワンオペの時間が

パパの仕事の都合上あったんやけど

改めてひごろじいじとばあばに甘えてて

いかに楽して子育てを楽しんでるんだ!という

ことも実感しました😌🤎


これからも家族で力を合わせて

支えあいながら私たちらしく

ポジティブにひたすら我が道を突き進んで

いきたいです🥺⋆͛⭐️⋆͛