昨日
HONDAさんへ行き
新しい愛車くんをお迎えして
来ました♪



今日(昨日)から
ステップワゴンスパーダプレミアムライン
変わりました!
これから宜しくお願いします
😁

昨日までの愛車くんは
ステップワゴンスパーダ
(先週日曜日に撮影)

最後の記念撮影

ちなみに

我が家はステップワゴンが

3台目になります


1台目のステップワゴンは

25年位前かな…


長年担当して下さっている

担当者様から

記念品を頂きました♪


お盆休みの

旅行・ドライブが楽しみです


今日は

近場をドライブ中です

🚐💨💨

いつものパン屋さんに

来ました♪

これから

お昼を頂きます♪



バイバイでわぁ