髪質が良くなったトリートメント

 歳とともに髪がパサパサになり

うねり

色々と試しましたが駄目で


昨年からかな

黒TSUBAKIを

使うようになってからは

うねりもなくなり

パサパサ感もなくなりました♪




プラス

旦那さんに昨年プレゼントで

頂いたドライヤーと

MUJIで買って貰ったブラシ




あと

インスタの広告にでてくる

⬇︎⬇︎⬇︎

私は広告からは

購入しませんでしたが…

LOFTかAmazonで購入してます

(週末に使ってます)




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私もやってみましたら…


⬇︎結果⬇︎


⭐︎

皆様もお試しください