おみやげ編

あさやホテル

おみやげランキング

売店も広くて

色々あって迷ってしまい


なので

ランキングのおみやげを

買って来ました🤭


温泉饅頭は1日限定100個なので

予約(前日に)し

おみやげを買う時に

ピックアップしました!


お饅頭は薄皮で中身ぎっしりで

美味しかったです😍


あさや物語は

お部屋で頂き

美味しかったので👍


カレーは

夜・朝のビュッフェで頂けるのと

一緒だそうです

(旦那さんが食べた時に一口食べました)


あとは

まだ頂いてませんので


近々頂きます♪


あと

お部屋にあった

インスタントコーヒー

たび

貸し切り温泉を予約した時に

お水、タオルを頂きました


道の駅

うつのみやろまちっく村では

お野菜を買って来ました!


たまごは

道の駅まくらがの里での購入


バイバイでわぁ


今回で
旅行ブログは終了となります
お付き合い頂き
本当に
ありがとうございました😊