お食事(朝)編


7時開始の朝食会場へ


あさやホテル豪華朝食ビュッフェには

60種以上のメニューがありました


まずは

大好きなパン

(他の物を食べてしまい食べられませんでした)


トッピングオムレツ


中にチーズも入れてもらい


トロトロのオムレツ


ごはんも少し

食べて


待ちに待った

フレンチトースト


搾りたて抹茶モンブラン


焼きたてワッフル


デザートバー


こちらの

デザートは食べられませんでした!


他にも

いくらのかけ放題

朝カレー

ちらし寿司

うどん

などなどたくさんありました♪


このブログを書いている時点でも

またまた

行きたくなってしまう

ホテルビュッフェでした♪



バイバイでわぁ

次回がおみやげ編で最後に

なります🤗








 

Ameba写真部

 

Ameba写真部