お風呂・温泉編 


お風呂は男女それぞれ三箇所

(屋上庭園、1階、別館1階)

あと

貸し切り風呂が四箇所

⭐︎

私達は

貸し切り風呂を予約しました

とっても気持ち良い

温泉でした♪


屋上庭園風呂は

人気で混雑が予想されるので

やめておきました!


翌朝は

4時前から起きてしまった

老夫婦🤭


1階にある温泉に入りに

行きました♨️

室内は撮影禁止なので

ここまで(*^^*)


男女とも

お客様がいなくて貸切状態

でした♪


ちなみに

お部屋のお風呂は

ユニットバスでした!


バイバイでわぁ

次はとっても人気なビュッフェ編

なりますスプーンフォーク









 

Ameba写真部

 

Ameba写真部