けろっぴは

ひっくりかえるくらいうれしい

ことがあったみたい

keroppi
あなたは最近うれしいことあった?あったらおしえてほしいな

ニコニコ乙女のトキメキ




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


今年も

昔、昔、幼少からお世話に

なっているおばさんから

届きました🍇

山梨県牧丘町の巨峰🍇

(4房入っていましたが1房は妹へ)


何粒か

味見しましたが今年も

とっても甘かったです

😍👌



食べるのが楽しみデス

egao音符


ちゃんと両親にも

お供えました

笑


おこもりさんの予定が


連休中に

角上魚類がリニューアルオープン

したので行って来ましたheart



買ってきた物egao音符

お寿司はお昼に頂きます

マイメロディ




ヽ(^。^)ノでわぁ