Hafa Adai!! 
グアムモニターツアー


週末グアムへ行ってきました飛行機

出発はJALの午前便、帰りは午後便なので、
時間もたっぷり音譜

成田空港まで36分の新型スカイライナーであっという間新幹線
以前より、快適さもUPアップ

すごい速くて便利 にこ

JALは機内食もおいしいナイフとフォーク

$★concon diary★


アルコールは有料かなはてなマークと思っていたら
サービスしていただけましたワイン

デルタのマイルを貯めてるので、
外資系を利用することが多いのですが
機内に日本人スタッフが多いと
やっぱり安心ですねニコ
機内サービスも日本人向けで利用しやすかったおんぷ

そして、3時間半でグアムに到着船

ホテルはハイアット グアム王冠2

到着すると、
早速、ウェルカムドリンクをいただいて
トロピカルな気分にラブ
$★concon diary★


部屋の広さにびっくりビックリマーク
$★concon diary★


もちろん、オーシャンビュー波
$★concon diary★

$★concon diary★


景色も雰囲気も素敵すぎるので
グアムに来て良かったぁ
って、実感 きゃー