今日は約1年続いた東京ディズニーリゾート40周年イベントの個人的最終日でした😄


週間天気予報で今日が荒れそうなのはわかっていたので、一昨日の完全オフ日に日程変更しようと思ったけど、同じこと考える人が多かったのか、既に完売し、変更できず💦


そしてむかえた今日、駅に向かい電車に乗ると強風のため運休🚃

1本前に合わせてたら行けたのに😭


振替輸送制度で舞浜には着けたけど、最大の目的だったパレードが強風のため中止に💧


見事にタイミング合わない日でした😢


とは言え、できる範囲で楽しめる自分です👍


周年イベント1年間楽しませてもらいました🤗


次の周年イベントを楽しみに通常期のパークを引き続き楽しみたいと思います😊