家庭のコーヒータイムを革新する - Hario Mugen

こんにちは!
優雅なcafetimeのあーちゃんです!

毎日の家事に追われる中で、
ほっと一息つけるのがコーヒータイムですよね!

私たち主婦にとって、
その貴重な時間をより豊かにしてくれるのが、
Harioから新登場したMugenドリッパーです✨

このMugen、ただのドリッパーではありません。

なんと!蒸らし不要で一度に
お湯を注げばいいのです❣️🫢🫢

もはや子供にでも簡単にできちゃう!!

忙しい朝でも、子どもを送り出した後のひと時でも、
難しいドリップのことを考えなくても
手軽に本格的なコーヒーを楽しめるのです✨✨


  新しい朝のルーティン


Mugenは、その名の通り「無限」の可能性を秘めています。

従来のドリッパーとは一線を画し、
星状の細い溝が特徴的。

この溝がペーパーと密着し、
ゆっくりとコーヒーを抽出することで、
香り高く、味わい深い一杯を実現します。

樹脂製とセラミック製の2種類があり、
樹脂製は軽くて扱いやすいですし、
セラミック製は保温性に優れています。

どちらも魅力的で、
キッチンに映えるデザインです。




  味わいの違いを楽しむ


Mugenを使ってみた感想ですが、
まず驚いたのはその抽出速度。

忙しい朝でも、待つことなく素早く一杯のコーヒーが完成します。

そして、何よりもその味わい。

深みがあり、豊かなアロマが広がるんです。

私は普段からコーヒーの香りを楽しむのが好きですが、
Mugenはそれを一層引き立ててくれます。


   家族も喜ぶコーヒータイム


家族もMugenで淹れたコーヒーのファンになりました。

子どもたちは香りに惹かれて「いい匂い!」とキッチンに集まってきますし、
夫も「今日のコーヒー、いつもと違う?」とその違いを感じ取ってくれています☕️💕

家族みんなでコーヒーの味わいを共有することで、会話も弾んで優雅なcafetimeを過ごすことができます✨✨



  まとめ


Hario Mugenは、忙しい私たちの生活にぴったり合うアイテムです。

手軽さと味わいの良さを兼ね備え、
毎日のコーヒータイムを特別なものに変えてくれます。

これからもMugenとともに、
家族の笑顔あふれる時間を楽しみたいと思います。