グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン) 


スターバックスのフードとドリンク

「美味しさの絶妙なハーモニー」

 

こんにちは♪スタバ愛好家のあーちゃんです♪

 

スターバックスは、スタバ愛好家の私にとっては日常に欠かせない存在です♪

 

朝のコーヒーから、友達とのおしゃべりにぴったりのカフェラテまで、

スタバは私たちの生活に彩りを添えてくれるとあってスタバ通いはやめられない照れハート

 

そして、ドリンクだけでなく、フードメニューも豊富に揃っていますキラキラ

 

そんな今回は絶対に外さない、スタバフード×ドリンクの組み合わせの紹介です!!

 

1. クッキー&クリームシフォンケーキ

バナナの米粉ロールケーキと一緒に、スターバックスウィロー ブレンドを楽しんでみてください。

シトラスの風味がクッキー&クリームシフォンケーキと相性抜群です!!!!

 

コーヒー好きは特に試してみてほしい、知る人ぞ知る組み合わせ♬飛び出すハート

 

2. チキンアラビアータ 石窯フィローネ

ブルーベリー ベーグルサンドと一緒に、スターバックス®ライトノート ブレンドを選んでみてください。

ミルクチョコレートとナッツの風味が、チキンアラビアータのスパイシーさを引き立てます♪

 

フィローネは絶対あたためてもらうのがおすすめ♪お願いラブラブ

 

3. 宇治抹茶ホワイトチョコスコーン

きのこのキーマカレー ホットトルティーヤと一緒に、

抹茶フラペまたは抹茶ティーラテをオーダーしてみてくださいびっくりマーク

 

抹茶好きの抹茶尽くしはスタバでも定番オーダーメニュー♬

抹茶の風味がスコーンと驚くほど相性抜群ですお願い飛び出すハート

 

4. チョコレートデニッシュ

ひよこ豆チップス ハリッサ味と一緒に、

ダークモカチップフラペまたはカフェモカを楽しんでみてください!!

 

チョコレートデニッシュとのハーモニーが素晴らしいと

スタバ店員さんも絶賛の組み合わせです照れラブラブ

 

私は自宅で食べることも多くて、

テイクアウトとおうちスタバで楽しむことも多いですキラキラ

 

 

☝これを楽天で大量買いしてストックするのがスタバ主婦の知恵♬笑

 

5. チョコレートケーキ

ストロベリー&バニラカスタードタルトと一緒に、

スポンサードリンク MEDIUM ROASTを選んでみてくださいびっくりマーク

 

チョコレートとシナモン、ナッツの風味が、

タルトの甘酸っぱさを引き立ててくれるのでおうちカフェでもおすすめラブラブ

 

これらの組み合わせで、スターバックスのフードとドリンクを楽しんでください!新しいフードメニューを試す楽しみを共有しましょう! ☕🍰


 

この記事が、スタバ愛好家の皆さんにとって役立つ情報となれば幸いです。

ぜひお近くのスターバックスで、お好みのフードとドリンクを試してみてください! 😊🌟

 

またスタバについても更新していきますね♪












 

☝スタバで食べすぎたときはカロリー制限でコレ食べてます照れ笑



 

 

 『2024年‼︎人気の"聴く読書"Audibleが凄すぎた‼︎』お久しぶりです❣️みなさんお元気ですか?🥰実は...最近Audibleにハマってます♡Audible(オーディブル)は、Amazonが提供するオーディオブック…リンクameblo.jp