Hello照れロゼワイン今日は近所のディニッシュが美味しいパン屋さんへハンバーガーもぐもぐビックリマーク

 
サクサクっていい音のするディニッシュの
カスタードコロネは注文してからカスタードを入れてくれるので
よくある、生地がふにゃふにゃって感じがなくて
粉糖もたっぷりですごく美味しいんですハートもぐもぐハート
 

ミルクティと一緒に食べるディニッシュって最高ですハートキラキラ
ミルクティとパンの組み合わせって
なんでこんなに幸せな気分になるんでしょうねハート照れハート
 
チョコチップメロンパンやオレンジディニッシュが
ペロリと入るお腹が我ながら怖いですガーンガーン
 

そんな今日は気分の良いはじまりだったので
楽天お買い物マラソンでの購入品で美容ケアキラキラ照れキラキラ
 
星ヤーマン ヘッドスパ星 https://a.r10.to/haNqqA
星ヤーマン フォトプラス 美顔器星https://a.r10.to/hzVHGb
 
多くの雑誌やメディアで話題の大人気商品!!キラキラ
ヤーマンのヘッドスパとフォトプラス美顔器です照れラブラブ
 
ヘッドスパリフトは男女兼用で使えて、
防水仕様なのでシャンプーしながらもオッケーキラキラ照れキラキラ
 
頭皮のマッサージで頭もスッキリ&リフトアップ効果も◎
 
頭皮をほぐしてあげることでパソコン疲れもスッキリする‼️
頭皮のマッサージをすることで髪が薄くなるのを防止できるのはもちろん、
たるみ防止にかなりなるということでリフトアップに期待キョロキョロキラキラ
 
特にリフトアップ効果に関してはヤーマンが1番!!キラキラ
今回のヘッドスパも他とは違ってフェイス用もついているのがお得です照れハート
 
フェイス用は肌に当たる感じが強すぎず、程よい気持ちよさで
リラックスにもなるのがいいですねOK照れキラキラまぁまぁリフトアップおすましペガサス
 

今日は美容ケアフルコースでケアしましたハートハート
コロナ自粛だからこそできるスペシャルケアをおうちで!!キラキラ
 
パナソニック のスチーマーを使いながら、
ReFa CARATのコロコロでリフトアップチューキラキラhttps://a.r10.to/hzoWsh
 
コロコロするだけでお肌に吸い付いてリフトアップしてくれる、
「ながら美容」って私のようなタイプにはありがたいショボーンラブラブ
 
リファカラットはエステティシャンが使う「ニーディング」や「ドレナージュ」という技を
再現して作られているだけあっておうちエステもお店レベルです乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ
 
気持ちよくてつい癖になってしまいますおすましペガサスキラキラ
全身に使えるので気になる二の腕や太もも、お腹にも使っています照れキラキラ
 
コレはやってすぐに効果が表れるのでオススメ◎
持続性がないので毎日やらないとダメですね汗汗
 

チューリップそしてお次は・・?
1台で6役もなる優れもの美顔器口笛フォトプラス!!
 
ヤーマンの美顔器で毛穴ケア、エイジングケア、リフトアップなどをRFやイオン導入、
EMS機能などを使ってハリ肌、ツヤ肌にしていきますハート照れハート
 
もうピッカピカ〜キラキラそりゃピカピカつるんってね!!キラキラ
 
30代になったらおうち美容もしっかりしなきゃですアセアセ
ほうれい線が目立ってきた方、お肌のたるみが気になる方は特に今から予防していくのをお忘れなく!!コアラ
 
結末がひどくなってからでは遅いですからね。
フォトプラスについては最新のフォトプラスEXではなく一つ前のものを購入!!
 
理由は最新のフォトプラスEXとの違いは
LEDの目元ケアができるかどうかだったのでキョロキョロキラキラ
 
私はまだ目元ケアは気にならないのと
この手の美容ケア家電は数年後にはまたいいものがでてきて、
なんだかんだ使用して肌が慣れてきたなーってなると
買い換えるので焦って最新の高い物使わなくてもいいかなと判断グラサンキラキラ札束キラキラGOOD!!
 
その辺は好みですが実際使用しましたがLED目元ケアなしでも十分と感じました乙女のトキメキウインク
個人的に目元のLEDはまぶしいし、やはり大丈夫といえど不安なのであまりしたくない汗
 
大人気のクリーンモードでクレンジングの取りきれなかった汚れもしっかり落ちました!!キラキラ
↑コットンも自分の好みのものが使えるのも良いですウインク
とろみのある化粧水が推薦なのでオルビスUでハートラブラブ
 
RFもお肌がじんわりあたたかくなるので
EMSもしっかりきいててリフトアップにとてもよいです照れキラキラ
ヤーマンのいいところはエビスなどに比べて手持ちの化粧水が使用できるのが良いですハートラブラブ
無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーだともっと良いキラキラおすましスワンキラキラ
↑無印良品の敏感肌用の化粧水や乳液は当てはまっているのでそちらも使ってます♪
 
手持ちのフェイスパックを使ってのケアも有効なようです照れキラキラ
コットン付け替えるのも面倒な時はコレ1つで最強の美肌ケアになってますキラキラおすましスワンキラキラ
(※楽天で美顔器を購入したのでポイントがかなりついたのでフェイスパックを購入乙女のトキメキ実質無料乙女のトキメキ
 
 
 
ヤーマンのフォトプラスを使い続けて数回ですが
ハリ肌もちもちにななりましたビックリマークたるみ改善はもう少し時間がかかるかもびっくり
肌の取りきれない汚れも落ちるし、劇的な変化はなくともリラックスがてら使いたいですね照れハート
リフトアップよりハリ肌やもち肌になれる美顔器でした照れキラキラ
 
専用があっても専用が肌に合わないと意味がないのでアセアセ
敏感肌な私でも使えるのは手持ちの化粧水でokなのが良い!!キラキラ
もちろん、ヤーマンも専用がありますので効果も高い専用美容液を使い方はそちらをビックリマーク
 
星オンリーミネラル エクストラセラムhttps://a.r10.to/hIYHKA
 
とりあえずすべての美容家電をフル稼働させて今後もおうち美容ケア頑張りますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
今回のお買い物マラソンで購入してよかったものでした照れハート照れキラキラ
【レビュー】も長々してみましたので良かったら参考にしてみてくださいキラキラおすましスワンキラキラ
 
ヤーマンの回し者みたいになりましたがそんなことはありませんので、
気になる方は参考までにお試しあれOKキラキラ照れ
 
30代、忙しい毎日の中でも自分を大切にする時間を作りつつ
美味しいものも食べつつ過ごしたいものですコーヒー照れキラキラ
 
その他、Blog掲載アイテムはコチラ➡楽天Room★で購入品やオススメ品も載せてますビックリマーク
 
 

 

 

 

【Blog】https://ameblo.jp/pooh1718jp
【Twitter】@AoSora0404m
【Instagram】cafetime04987
【楽天ROOM】https://room.rakuten.co.jp/room_0a0ec...

 

 コーヒーよければYouTubeチャンネル登録お願いしますキラキラ