Hello! ここ数日、ずっとリニューアルしたDWEのことが頭から離れないけれど気分入れ替えてカフェチューコーヒーキラキラ

 
今回はアップル界の「コーヒー」と言われるほど
人気となったBlue Bottle Coffeeの豆を購入しました!!
 
 
ブルーボトルコーヒーから、
季節に合わせたオススメのブレンドコーヒーと
シングルオリジンのコーヒーをセットにした
「ブルーボトルコーヒー シーズナル セレクション」が新登場!!
 
今回は、ミルクとの相性も抜群な、しっかりとしたボディやコクが人気のブレンド
「ジャイアント・ステップス」と、
この時期おすすめのシングルオリジン
「エチオピア・グジ ブク・ハンベラ」を購入赤薔薇お願いコーヒーキラキラ
 
エチオピア・グジ ブク・ハンベラは、
ナチュラルプロセスらしい華やかで甘い香りと、
タンジェリンの熟れた果実味のような質感で
甘い余韻をお楽しみいただけるコーヒーです!!キラキラ
 
楽天の【オンライン限定】コーヒー豆を購入しましたが、
これすごく美味しいお願い赤薔薇キラキラモデルのローラさんも愛用ハートハート
 
良いお豆には良いドリッパー!!という概念から
ドリッパーまで購入しちゃったわたしですアセアセ
 
個人的にはデザインも可愛いので
母の日とか誕生日の贈り物にもオススメですお願いラブラブ
たまにはこうやってリラックスしないとねコーヒーチューキラキラ
 
今回の茶菓子は、【ぶどうの木】のダクワーズ照れチョコ
頂き物のお菓子って本当リラックスタイムには嬉しいですよねラブラブ
 
DWEリニューアルのことも忘れ...ることはないけど笑
 
ちなみに左が2019年4月以降の新しい物!!キラキラ
右が旧版ですが、綺麗だし今風になったけど
中古シングアロングを持ってる私からすると旧版もレトロ感あって好き照れラブラブ
 
今回のリニューアルは好みな気がしますアセアセ
個人的には無理して差額を支払って新しくしなくても
2019年4月以前のでも全然大丈夫な気がします!!
 
何より内容は変わらないわけですしニコイエローハーツ
新しいものが好き!ディズニーキャラが好き!など
そういう方は新しくてもいいのかもなーってニコ赤薔薇キラキラ
 
と...少しマニアックな話&カフェではない話になりましたが、
ディズニー英語システムはママの英語教材支持率No.1キラキラ
なので気になる人は資料請求でもしてみてくださいアセアセ
 
 
 
話はそれましたが、ブルーボトルコーヒー
モデルのローラさんも行きつけなだけあって
とても美味しいので気になる人は
ぜひ、チェックしてみてください!!キラキラ
 
今日も素敵なティータイムをお過ごしくださいコーヒー照れ赤薔薇キラキラ
 
image